あなたは知らない!?「食物繊維の力」

こんにちは

 

今回は

あなたに「食物繊維」

ちからについてお伝えします。

 

 

あなたが洋服を買いに行き

試着し鏡でみたとき

顔のニキビのせいで

なに着ても似合わない

 

肌荒れしてるせいで

どんな服着ても

オシャレに見えないし

自信が持てない

f:id:yYamag:20200702170106j:image

服をきても

顔に目がいっちゃう。

ニキビで買い物が

台無し

 

なんてことはありませんか?

 

そんな悲しい大学生ライフは

やめて、自由におしゃれして

楽しい大学生活おくりたいですよね。

 

最後まで読むと

食物繊維の大切さ

がわかりニキビ改善に

つながります。

 

試着した時も肌のせいで

自信を持てなかったあなたも

好きな洋服を着こなす

ことができる。

 

おしゃれな服きて

キャンパス歩くだけでも

周りからの印象も変わります。

 

友達はおしゃれなあなたに

「一緒に服選んで欲しい」

「服のアドバイスして!」

f:id:yYamag:20200702170306j:image

など新しい話題や

出会い、発展がまってます!

 

 

では、

 

なぜ食物繊維が大切か

 

食物繊維は肌と密接な

関係を持つ腸内環境を

整えるからです!

 

逆に腸内環境が悪いと

肌荒れにつながることも…

 

 

食物繊維の効果

1, 腸内環境を整える

 

2, 便秘改善

 

3, 老廃物を排出する

 

4, 他の栄養を吸収しやすくなる

 

 

このように食物繊維には

いい効果が期待できます!

 

ぜひあなたも今日の

食事から食物繊維を

意識して取り入れてみて

ください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

いいね😊コメントお願いします😃