ニキビで人生のどん底へ...たった60日で確実にニキビ肌から抜け出し人生勝ち組を掴んだ大逆転ストーリー

いろんなスキンケアやっても 上手くいかなかった 「おれ何やってもダメやん」 そんなことを思ってる そこのあなたに朗報です! 3件以上皮膚科に通い続ける ニキビ肌で悩む男子大学生必見! たった2ヵ月で赤いニキビと 縁を切って華やかな 大学生活を手に入…

あなたは知らない!?「食物繊維の力」

こんにちは 今回は あなたに「食物繊維」の ちからについてお伝えします。 あなたが洋服を買いに行き 試着し鏡でみたとき 顔のニキビのせいで なに着ても似合わない 肌荒れしてるせいで どんな服着ても オシャレに見えないし 自信が持てない 服をきても 顔に…

多忙なあなたへ!飲むだけでニキビ改善

こんにちは。 今回は 多忙なあなたに向けた 飲むだけでニキビ改善に なるものをお伝えします 大学生になって部活、サークル、 飲み会で生活リズムが バラバラになってませんか? その生活を続けると ニキビが治りづらくなり 凸凹な肌になってしまいます。 久…

シミが増える意外な食べ物

こんにちは 今回はシミが増える 食べ物について お伝えします。 これを知らず食べ続けると 朝起きて鏡みたとき 「あれっ?またシミ増えてる」 という最悪な1日のスタートです。 鏡みてシミだらけの 顔だと自分に自信を持てず 恋愛、性格面でも 奥手になって…

隙間時間でモテ肌に近づく!?

こんにちは 今回は 普段忙しいあなたへ向けた 隙間時間にできる モテ肌への階段 準備します あなたが肌荒れする原因は バイトが夜まであるから? お酒たくさん飲むから? 運動しないから? ect. 超多忙なあなたも 少しの時間はつくれる とおもいます。 この…

毛穴が目立つあなたのNG行動

こんにちは。 今回は目立ってしまう 毛穴についての NG行為をお伝えします。 あなたは鼻周り毛穴 大丈夫ですか? あなたが普段やってることが 毛穴をさらに目立たせる ことになります。 男友達が「ニキビ1つできたわー。最悪。」 と言ってるのに対し あなた…

日焼け対策はモテ肌に欠かせなかった!?

こんにちは。 前回は日焼けの影響について お伝えしました。 今回はその対策法を お伝えします。 男だし日焼け対策なんて 女性だけがすればいい みたいな考えを持ってませんか? その考えは捨ててください。 前回伝えたように 今あるニキビがさらに 悪化して…

日焼けが悪化させる原因

こんにちは。 今回は 日焼けが肌荒れに どう影響するのかを あなたにお伝えします。 もし日焼けが肌に 及ぼす影響を知らないままだと ニキビが治りづらくなり 肌がすぐ赤くなる。 大学の帰り道バスで帰ってる カップルを見ると 「いいなー。俺も付き合って彼…

このお菓子なら食べていい!?肌荒れにいいお菓子あります!

こんにちは。 今回はお菓子を食べたいけど 肌荒れ気になるというあなた! このお菓子なら食べても大丈夫 というのをお伝えします。 この記事を読まず好きなお菓子を 食べ続けたあなたは 脂っこいお菓子や脂質の高い お菓子を食べてしまい 皮脂を過剰に分泌さ…

口周りの肌荒れはおでこや頬とは全く別です

こんにちは 今回は口周りの肌荒れの原因について お伝えします。 口周りが荒れていると ヒゲを剃るとき すごく痛いですよね。 さらに 口周りということで 見た目の不潔さも 余計に目立ってしまいます。 この記事では口周りが荒れる 原因をあなたに知ってもら…

あなたは知らずに食べてる!?肌荒れまっしぐらな食べ物

こんにちは 今回は肌荒れ原因となりうる 食べ物についてお伝えしていきます。 あなたは肌荒れに気を使わず いろんなものを食べてませんか? この記事では肌荒れを しやすい食べ物を お伝えします。 私は大学1年生の頃 サークルの友達とドライブに 行き写真を…

知らないとヤバイ!?マスクが肌荒れ原因にもなる!?

こんにちは。 今回はマスクを着用する 機会が多くなったいまに 知っておいて欲しいマスクが 肌荒れ原因となることをお伝えします。 新型コロナウイルスでマスクを つける機会が増え気になる女の子の 前で汚い肌を露出せずにすんで 「ラッキー✌️」とかおもっ…

飲み会誘われたときデキル男の考え方と行動とは!?

こんにちは。 今回はお酒について お伝えしたいことがあります。 大学生なってあなたはサークルや 部活動に入って飲み会に出席する ことが多くなったと思います。 飲み会って楽しいですよね! わかります!先輩や同期と仲良く なるにつれて飲み行くの回数も …

隠さないで!女性に好印象を与えられない男の特徴とは!?

こんにちは。 今回はおでこの肌荒れについて ピンポイントでお伝えしていきます。 今おでこの肌荒れに悩んでいて ヘアアレンジができず 前髪をおろすような髪型を しているあなた。 早く治していろんな髪型にチャレンジ して自分に合う髪型を見つけたい です…

あなたのクセ当てます。肌荒れNG行為

こんにちは 今回はあなたが普段無意識に やっているかもしれない 肌荒れするNGクセについて お伝えします。 なぜ私があなたのクセを当てる ことができるのかというと 私も前までNGクセをしていたのですが 意識して直すだけでかなり肌がかわったからです。 こ…

睡眠はただ取るだけではダメだった!?

こんにちは。 今回は睡眠のポイントついて お伝えしていこうと思います。 あなたも睡眠は綺麗な肌を つくるために大切ってことは 聞いたことあるかもしれません。 でもただ睡眠とるだけではダメなんです。 この記事では正しい睡眠のとりかた についてお伝え…

毎日摂りたい!モテ肌をつくる栄養成分

こんにちは。 今回お伝えするのは モテ肌に欠かせない栄養成分です! あなたは普段栄養に気遣って食事してますか? モテ肌になるためには体の内側から ケアしていくことが大事なんです。 今回の記事を読まなければ、あなたはどんなに 外側からケアしてもお肌…

運動すると一石三鳥な件

こんにちは。 今回は運動をすることがお肌へ 一石二鳥いや、一石三鳥であることを お伝えします。 高校の時、日頃から運動してたけど 肌荒れ治らなかった!! っていう人もいるかもしれません。 でも、それは思春期と重なっていたからなんです。 高校卒業し…

意外と知らない洗顔NG方法

こんにちは。 今回は 意外と知られてない やってはいけない洗顔方法 についてお伝えします。 この記事を最後まで読んだあなたは 今日から正しい洗顔をして 汗、皮脂、ほこりなどの汚れを 落としお肌を清潔に保つことができます。 しかし 最後まで読まなかっ…

モテ肌の基本は水だった

こんにちは。 今回 モテ肌に欠かせない 水の重要性について お伝えします。 これを知らないまま スキンケアをしても あなたの努力は すべて水の泡。 高い化粧品使ってるのに あまり効果ない。 お金と時間だけかかって なにも改善されない。 そんな辛い思いは…

実はあなたが毎日使う◯◯が原因!?

こんにちは。 今回は あなたが毎日 使っている◯◯が肌荒れの 原因であるということを お伝えします 普段からスキンケア しているのに 肌荒れ繰り返してませんか? この記事を読まなければ 初対面の女性に不潔 と思われ一瞬で恋愛対象 から外れます。 さらに、…