2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは知らない!?「食物繊維の力」

こんにちは 今回は あなたに「食物繊維」の ちからについてお伝えします。 あなたが洋服を買いに行き 試着し鏡でみたとき 顔のニキビのせいで なに着ても似合わない 肌荒れしてるせいで どんな服着ても オシャレに見えないし 自信が持てない 服をきても 顔に…

多忙なあなたへ!飲むだけでニキビ改善

こんにちは。 今回は 多忙なあなたに向けた 飲むだけでニキビ改善に なるものをお伝えします 大学生になって部活、サークル、 飲み会で生活リズムが バラバラになってませんか? その生活を続けると ニキビが治りづらくなり 凸凹な肌になってしまいます。 久…

シミが増える意外な食べ物

こんにちは 今回はシミが増える 食べ物について お伝えします。 これを知らず食べ続けると 朝起きて鏡みたとき 「あれっ?またシミ増えてる」 という最悪な1日のスタートです。 鏡みてシミだらけの 顔だと自分に自信を持てず 恋愛、性格面でも 奥手になって…

隙間時間でモテ肌に近づく!?

こんにちは 今回は 普段忙しいあなたへ向けた 隙間時間にできる モテ肌への階段 準備します あなたが肌荒れする原因は バイトが夜まであるから? お酒たくさん飲むから? 運動しないから? ect. 超多忙なあなたも 少しの時間はつくれる とおもいます。 この…

毛穴が目立つあなたのNG行動

こんにちは。 今回は目立ってしまう 毛穴についての NG行為をお伝えします。 あなたは鼻周り毛穴 大丈夫ですか? あなたが普段やってることが 毛穴をさらに目立たせる ことになります。 男友達が「ニキビ1つできたわー。最悪。」 と言ってるのに対し あなた…