多忙なあなたへ!飲むだけでニキビ改善

こんにちは。

 

今回は

多忙なあなたに向けた

飲むだけでニキビ改善

なるものをお伝えします

 

大学生になって部活、サークル、

飲み会で生活リズムが

バラバラになってませんか?

 

その生活を続けると

ニキビが治りづらくなり

凸凹な肌になってしまいます。

 

久しぶりに会う

中学の友達に

「肌そんな汚かったっけ?」

「肌凸凹してるやん。手入れしてる?」

 

なんていわれたら

せっかくの楽しい同窓会が

一気に萎えますよね。

 

それより

 

中学の頃好きだった女の子から

「今度遊び行こうよ」

「また食事しに行きたい」

 

と言い寄られる方がいいですよね。

もしかしたらその後も

デート、買い物繰り返し

 

あなたと両思いに

なるかもしれません!

 

モテ肌を手に入れ

女の子に言い寄られる

人生って最高じゃないですか?

 

 

では、その飲み物とはなにか。

 

1, 野菜ジュース

f:id:yYamag:20200702161516j:image

体の代謝を促進する

ビタミンC、ビタミンEが豊富です!

 

野菜摂るのが困難な日は

野菜ジュースで補いましょう!

 

2, トマトジュース

f:id:yYamag:20200702160031j:image

トマトジュースには

抗酸化作用が豊富!!

 

肌荒れしにくく

してくれるし

簡単に摂り入れれます!

 

3,チョコラBBドリンク

ストレスや夜更かしで

ターンオーバーが乱れた

ときがおすすめ!

 

ターンオーバーを正常化し

不足しがちなビタミンも

しっかり摂取できます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

いいね👍コメント

お願いします😃