毛穴が目立つあなたのNG行動

こんにちは。

 

今回は目立ってしまう

毛穴についての

NG行為をお伝えします。

 

あなたは鼻周り毛穴

大丈夫ですか?

 

あなたが普段やってることが

毛穴をさらに目立たせる

ことになります。

 

 

男友達が「ニキビ1つできたわー。最悪。」

と言ってるのに対し

あなたはその場で笑って

相手に合わせてしまう。

 

しかし

あなたは「俺普段からあるし。」

「俺に比べたら全然やろ。」

と内心思い嫌味に聞こえる。

 

 

その友達からみたあなたは

「毎日顔洗ってその肌なん?」

「肌汚くて彼女とかできないやろ」

 

という印象です。

 

これは男友達だけでなく

女性の方も思います。

 

なぜなら女性の方は

毎日スキンケアに気遣ってるため

健康な肌を保つ大変さを

知ってるからです。

 

 

女性だけでなく男友達からの

印象も悪くしないために

この記事を読んでください。

 

男友達からはどうしたら

「どうしたら肌きれいになる?」

と聞かれたり

 

かわいいサークルの先輩と

ほっぺが密着した

ツーショット写真も

撮ることができ

 

「くっついて写真とか羨ましい」

「俺もあの先輩とツーショットとりたい」

「ベタベタしすぎ!」

 

と羨ましがられます。

f:id:yYamag:20200701164149p:image

その写真を高校の友達に

見せるとさらに

羨ましがられること

間違いなしです!

 

あなたの大学生ライフは

バラ色です!

f:id:yYamag:20200701165020j:image

では、NG行為紹介します。

 

1. 毛穴パック

汚れが取れていいやん。

と思うかもしれませんが

NGです。

 

角栓が取れた後の毛穴は

開いたままで閉じることが

ないからです。

気をつけましょう。

 

2,  指で押し出す

上の1と同様に汚れを押し出した

あとの毛穴は開いたままだからです。

 

さらに押し出すことにより

肌を傷つけてしまいます。

 

あなたもこの2つの行為は

今すぐやめて毛穴が

目立たない肌を作りましょう!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

いいね、コメント

お願いします。