あなたは知らずに食べてる!?肌荒れまっしぐらな食べ物

こんにちは

 

今回は肌荒れ原因となりうる

 

食べ物についてお伝えしていきます。

 

あなたは肌荒れに気を使わず

いろんなものを食べてませんか?

 

この記事では肌荒れを

しやすい食べ物を

お伝えします。

 

私は大学1年生の頃

サークルの友達とドライブに

行き写真をたくさん撮って

インスタを更新しようとしましたが

 

俺だけめっちゃ肌荒れしてるやん…

なんでみんな肌きれいなん…

インスタ投稿やめよ…

 

と自分の顔を写真でみて

投稿するのやめちゃいました。

f:id:yYamag:20200626185335j:image

それから自分に自信をもてない

日々が続きました。

 

この記事を最後まで読まないと

肌荒れの敵である食べ物を

知ることができず

私みたいな経験するでしょう。

 

最後まで読めば

私みたいな経験はせずに

インスタに写真投稿でき

中学、高校の友達から

 

「楽しそう!うらやましい!」

 

とコメントやDMが来ます。

 

 

では、肌荒れの敵である食べ物

紹介していきます。

 

1. 糖質の多い食べ物

糖質と聞くと甘いものかと思いがち

ですが実はラーメンなどの

麺類にも含まれてるので要注意です。

f:id:yYamag:20200626185159j:image

 

2. 乳製品

普段コーヒーに入れるミルクや

アイスクリームなどの乳製品も

注意が必要です。

f:id:yYamag:20200626185243j:image

 

今日からあなたの食事は

ガラッと変わるはずです。

ストレスにならない範囲で

始めていきましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

参考になった方は

いいね/コメントお願いします。