このお菓子なら食べていい!?肌荒れにいいお菓子あります!

こんにちは。

 

今回はお菓子を食べたいけど

肌荒れ気になるというあなた!

 

このお菓子なら食べても大丈夫

というのをお伝えします。

 

この記事を読まず好きなお菓子を

食べ続けたあなたは

 

脂っこいお菓子や脂質の高い

お菓子を食べてしまい

皮脂を過剰に分泌させ

 

毛穴に詰まり炎症を

また繰り返します。

f:id:yYamag:20200626215144j:image

さらに、

 

好きな女の子と夜景のみえる

レストランで食事をとったあと

 

静かな公園で告白するという 

完璧なデートプランでも

 

モテ肌から遠いあなたの

汚い肌では不潔と

思われ好きな子を

 

彼女にすることはできないです

 

 

しかし、最後まで読むと

 

あなたは片想いだった

女の子と見事付き合うことができ

 

ドライブデートで海に行った際

海辺や砂浜でツーショットを

たくさん撮りインスタに

投稿したら

 

「どうやって付き合ったの?」

 

「なんでお前が…羨ましすぎ…」

 

「こんな可愛い彼女と付き合ってるの!?」

f:id:yYamag:20200626215338j:image

かなりビックリされ羨ましがられます。

あなたは彼女と付き合うこで

周りからチヤホヤされます!

 

 

では、どのお菓子ならいいの?

 

1.カカオ成分の多いチョコレート

カカオにはポリフェノール

豊富です!

 

カカオ成分が75%以上の

ものは脂質少なくておすすめ!👍

 

2. ナッツ

アーモンドなどのナッツ類は

ビタミンE、ビタミンB2

豊富です

 

3. ドライフルーツ

ドライフルーツは

脂質が少ないのでgood👍

 

 

ぜひ、あなたも今日から

お菓子を見つめ直してみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

参考になった方は

 

いいね/コメントお願いします