日焼けが悪化させる原因

こんにちは。

 

今回は

 

日焼けが肌荒れに

どう影響するのかを

あなたにお伝えします。

 

もし日焼けが肌に

及ぼす影響を知らないままだと

ニキビが治りづらくなり

肌がすぐ赤くなる。

 

 

大学の帰り道バスで帰ってる

カップルを見ると

「いいなー。俺も付き合って彼女と一緒に帰りたいなー」

 

と思ってました。

 

でも、

 

肌荒れしてる自分に自信を

もてない僕なんて彼女ができても

 

彼女の横を歩くだけで恥ずかしいし

彼女に申し訳なくなります。

 

彼女も肌荒れしてるあなたの横を

歩くのは周りから見られ恥ずかしいし

あなたにモテ肌になってほしい

と思うはずです。

 

 

あなたは彼女に恥ずかしい

思いをさせながらデート

したいですか?

 

 

この記事を最後まで読み

 

あなたが彼女の横を

歩いても恥ずかしくない

彼女に見合う彼氏に

なってください!

f:id:yYamag:20200627225531j:image

そして、

 

あなたが街中を彼女と歩いてると

すれ違う女性から二度見される

ほどのモテ肌を手に入れ

彼女にやきもちをやかせましょう!

f:id:yYamag:20200627225752j:image

 

 

では、日焼けがどんな

影響があるのかというと

 

1. ニキビが悪化する

 

2. ニキビ跡になる

 

3. シミ、シワができる

 

4. 肌のバリア機能が低下

 

 

あなたも今日から

日焼けの影響を知ったうえで

対策をしていきましょう。

 

詳しい対策は

次の記事でお伝えするので

読んで対策してほしいとおもいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

参考になったら

 

いいね/コメントお願いします。