日焼け対策はモテ肌に欠かせなかった!?

こんにちは。

 

前回は日焼けの影響について

お伝えしました。

 

今回はその対策法を

お伝えします。

 

 

男だし日焼け対策なんて

女性だけがすればいい

みたいな考えを持ってませんか?

 

その考えは捨ててください。

 

前回伝えたように

今あるニキビがさらに

悪化してもいいんですか?

 

ニキビが悪化して

ニキビ跡になってもいいですか?

 

紫外線の影響でシミ、シワが

多い顔になりたいですか?

 

想像してください。

 

毎朝あなたが鏡をみながら

髪を整えたり、歯磨きしたり、

外出する準備するとき

 

鏡に映ったあなたの顔は

悪化したニキビ、ニキビ跡、シミ

だらけの顔です。

 

そんな自分の顔を見ながら

支度するなんて

憂うつですよね。

f:id:yYamag:20200628213317j:image

この記事でお伝えする

対策法をして事前に

ニキビ跡、シミを防ぎましょう!

 

女性の方は日頃から

スキンケアに気をつかってます。

 

なので、ニキビや肌荒れに関して

女性はとても詳しいんです。

 

女性は肌が荒れる原因を知っているため

ニキビがある男性をみると

「ちゃんと顔洗ってるの?」

「私生活だらしなさそう」

 

と思われます。

 

合コンで初対面の女性に

こう思われたら周りの

男性より

 

「マイナスの印象で始まります」

 

マイナス印象で始まった

あなたは意中の子を他の

男性に盗られるでしょう。

 

 

そうならないためにも

 

日焼け対策していきましょう!

f:id:yYamag:20200628213356j:image

 

1. 日焼け止めを塗る

スポーツや海で遊ぶときは

SPF40〜50がおすすめです。

 

あまり外出しない人は

SPF20〜30がおすすめ!

 

2. 帽子をかぶる

日焼け止めプラスαで

帽子をかぶると

日焼け防止になります!

 

 

この記事を読んだあなた

ぜひ今日から外出する前に

日焼け止めや帽子をかぶって

外に出かけましょう!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

参考になった方は

 

いいね/コメントお願いします。