毎日摂りたい!モテ肌をつくる栄養成分

こんにちは。

 

今回お伝えするのは

 

 

モテ肌に欠かせない栄養成分です!

 

あなたは普段栄養に気遣って食事してますか?

 

モテ肌になるためには体の内側から

ケアしていくことが大事なんです。

 

今回の記事を読まなければ、あなたはどんなに

外側からケアしてもお肌にいい栄養素を

摂らないと向井理さんみたいなモテ肌には

近づけません。

 

さらに、

 

あなたがバイト先の気になる女の子を誘って

休日にご飯やおしゃれなカフェに行っても

女の子から1日ずっとこころの中で

 

肌が汚いな…。顔ちゃんと洗ってるのかな…?

 

なんて思われてたら嫌ですよね?

 

f:id:yYamag:20200625122525j:image

 

でも、大丈夫です。

 

この記事さえ読めばあなたは普段の食事で

お肌にいい食べ物を摂取することを

心がけるようになります。

 

そして、

 

気になる女の子からあなたが肌荒れしてる

というだけで恋愛対象から外れていたが

モテ肌を手に入れたあなたは食事やデートの

回数を重ねて見事彼女にします。

 

あなたも肌を綺麗にして

まずは気になるあの子の

恋愛対象に入りたいですよね?

 

 

では、今回お伝えするのは

モテ肌に欠かせない栄養素4つです。

 

1: ビタミンB2

皮脂のバランスを調整し皮膚の健康を保つ

 レバー、アーモンド、たまご、のり、納豆など

 

2: ビタミンB6

肌のターンオーバーのリズムを整える

 レバー、豚肉、まぐろ、セロリ、大豆など

 

3: ビタミンC

しみ、そばかすの原因であるメラニン色素の

生成を抑えコラーゲン生成を促す

 キウイフルーツ、パプリカ、ブロッコリー

 レモン、柑橘類、小松菜など

 

f:id:yYamag:20200625122714j:image

 

ビタミンCは1度にたくさん摂取

しても吸収されずに排出してしまうため

こまめに分けて摂ることがおすすめです。

 

4:ビタミンA

色素沈着や乾燥肌を防ぎ粘膜を健康に保つ

 レバー、ほうれん草、にんじん、かぼちゃ、

 しそ、パセリなど

 

 

まずは日頃の食事を見直しましょう!

取り入れやすい食材もあると思うので

意識していきましょう!

 

スーパーでよく見かける食材もあるので

ぜひ今日からの食事は今回紹介した

食材を入れてみてください!

 

f:id:yYamag:20200625122839j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

この記事が参考になった方は

 

いいね/コメントお願いします。