あなたのクセ当てます。肌荒れNG行為

こんにちは

 

今回はあなたが普段無意識に

やっているかもしれない

肌荒れするNGクセについて

お伝えします。

 

なぜ私があなたのクセを当てる

ことができるのかというと

私も前までNGクセをしていたのですが

意識して直すだけでかなり肌がかわったからです。

 

この記事を読んであなたが本気で

普段のクセを直すと

合コンで女の子から

肌綺麗。どんなスキンケアしてるの?

と話題になり距離も縮まるでしょう。

 

ここでいきなり質問ですが人の印象って

何秒で決まると思いますか?

 

 

実は「3秒です

 

早すぎますよね…笑

 

アメリカの心理学者メラビアンが提唱した

メラビアンの法則

見た目(視覚)••• 55%

声、話し方(聴覚)••• 38%

話の内容(言葉)••• 7%

 

なんと約6割が第一印象は見た目で決まる

 

という結果です。

たった3秒。見た目のみで評価されたくないですよね

つまり、第一印象(見た目)が汚いと

話の内容や性格など見向きもしてくれないのです。

 

もし続きを読まなければ

あなたのクセが肌荒れ原因ということを

わからないまま今までと同じ

生活を送ることになります。

 

合コンに行った際あなたは

女の子から見た目で判断され

話の内容や性格も見てくれない

なんて悲しすぎませんか?

 

さらに、合コンで女の子たちに

肌汚いし不潔すぎ

とか陰口いわれたら

悔しくないですか?

 

f:id:yYamag:20200625231722j:image

この記事を最後まで読んだあなたは

見た目というフィルターを抜け

合コンで他の男を蹴落とし

気になる女の子の連絡先を手に入れます。

 

その後、買い物デートや食事を

重ね、見事彼女にして人生勝ち組ライフを

送ること間違いないです。

 

では、一体NGのクセとは?

 

「顔に触れることです。」

 

思い返してみてください。あなたは

普段鼻を触るクセや頬杖をつく

クセはないですか?

 

特に電車のつり革、手すり、スマートフォン

触った手で顔に触れるというのは

たくさんの雑菌を顔に

移しているということです。

f:id:yYamag:20200625231827j:image

 

スマートフォンの画面は便器よりも

雑菌の数が多いと言われています。

その手で顔に触れるなんて

自分で肌荒れしにいってるもんです。

 

家に着いたら手を洗うのと同じように

スマートフォンも除菌シートで

拭くことを習慣化していけば

対策できます!

 

ぜひ今日から実践しましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

参考になった方はいいね/コメント

お願いします。