隠さないで!女性に好印象を与えられない男の特徴とは!?

こんにちは。

 

今回はおでこの肌荒れについて

ピンポイントでお伝えしていきます。

 

今おでこの肌荒れに悩んでいて

ヘアアレンジができず

前髪をおろすような髪型を

しているあなた。

 

早く治していろんな髪型にチャレンジ

して自分に合う髪型を見つけたい

ですよね。

 

この記事を最後まで読むと

肌荒れに悩まず様々なヘアアレンジで

おしゃれ、イメチェンに繋がります。

 

イメチェンすることでサークルの

女の子から

雰囲気変わったね!ギャップがいい!

と好評の声が飛び交い、好感度もあがります。

f:id:yYamag:20200626004526j:image

 

女の子は男が普段見せない

ギャップにキュンとするものです!

早速イメチェンしてあなが想う子に

食事に誘ったりして惚れさせましょう!

 

しかし、この記事を読まなかった

あなたは今後前髪で

荒れたおでこを隠すような髪型を

続けて新しく出会う人に

 

雰囲気暗い、ネガティブに見える

 

と思われるに違いないでしょう。

次第に性格まで暗くなってしまい、

あなたに近づいてくる

女性はいなくなります。自分からアプローチ

しても避けられるのが想像できます。

 

おでこの肌荒れなんかで

このまま一生独身で

人生終わるのなんていやですよね?

f:id:yYamag:20200626004719p:image

では、なぜおでこが肌荒れするのか

3つの原因を紹介します。

 

1. ストレスによる自律神経の乱れ

自律神経が乱れると男性ホルモンの量が増えます。

増えることにより皮脂が余分に分泌され毛穴に詰まってしまいます。

 

2. シャンプー、リンスのすすぎ残し

シャンプー、リンスの洗い残しも

アクネ菌のエサになってしまうので

要注意。しっかりすすぎましょう

f:id:yYamag:20200626004852p:image

3. 髪の毛

前髪がおでこにかかっている場合や

髪についてる整髪料が

皮膚に触れることで

炎症を起こします。

 

家ではなるべく髪をあげておきましょう!

 

今回も今から実践できることが

あるので読んだらすぐに行動しましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

参考になった方はいいね/コメント

お願いします。