飲み会誘われたときデキル男の考え方と行動とは!?

こんにちは。

 

今回はお酒について

お伝えしたいことがあります。

 

大学生なってあなたはサークルや

部活動に入って飲み会に出席する

ことが多くなったと思います。

 

飲み会って楽しいですよね!

わかります!先輩や同期と仲良く

なるにつれて飲み行くの回数も

増えたりしますよね!!

f:id:yYamag:20200626021456j:image

先輩に誘われて渋々行く飲み会も

あると思います。ただ、飲み行く際に

2つ気をつけてほしいことがあります。

 

この記事を読んだあなたは

もし、お酒を飲みすぎても

最低限の対策はできるため次の日

重症になるのは避けれます。

 

さらに、

 

飲み会への参加回数を減らすための

自制心を養い、その結果目の前の

楽しさより彼女をつくってデートに行くという

目標を見失わず過ごし達成する。

 

 

しかし、最後まで読まなければ

お酒を飲んだ次の日にひどい肌荒れを

繰り返して飲みにいったことを

後悔する日々が続きます。

 

さらに、

 

毎回楽しい方やきつくない方へ

気持ちが流れてしまう自制心がない

あなたは先輩とお酒を浴びるように

朝方まで飲み明かす。

 

楽しい思い出ができるかもしれないが

同時に肌荒れをつくり彼女はつくること

できない。

 

本当に肌荒れを治したい人は

読み続けてください。

 

 

では、気をつけて欲しいこと2つ

紹介します。

 

1つ目. 目の前の楽しさを取るか、

   それとも

   我慢しスキンケアを継続して将来

   彼女を手に入れて何年も楽しく過ごすか。

 

飲みに誘われたら1度天秤にかけて欲しいです。

あなたはどちらを選びますか?

僕は断然後者を選びます。

f:id:yYamag:20200626021636p:image

2つ目. お酒飲んだ分水を飲む

これほお酒を飲んだ際の処置です。

アルコールとると利尿作用で水分を

かなり体外へ排出します。

 

お酒を飲むときは同じ量もしくは

お酒より多めに水を摂取しましょう。

 

出来るだけお酒は飲まない方がいいの

ですが万が一飲むときは水も同じ量

飲むことを忘れずに意識

してください。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

参考になった方は

いいね/コメントお願いします。